2013年4月29日月曜日

掃除と感謝

 こんにちは!理工学部建築学科2年の坂隼輔です。

 今日は関東春季インカレ予選のBブロックのレースが行われていたため、練習は出来ず、整備や合宿所の掃除をしました!
来週にもう一度ある予選の続きに向けて、不備のないように各々がしっかりと確認や調整を行いました。
また、普段から使わせていただいている合宿所は感謝の気持ちを込めて、入念に掃除をして、キレイにしました!!これからも日頃の挨拶や、葉山町をキレイに使わせていただくなど、そういった面もしっかりとしていきたいです!

 また今日は昨日に引き続き新入生が活動を見に来てくれました!!
ヨットに興味を持ってくれて、とても嬉しいです!!これからももっと沢山の、ヨットの魅力や楽しさを伝えていけたらと思います。

写真は工具を探している3年八鍬さんです。