2013年4月20日土曜日

関東女子インカレ

 こんにちは!理工学部建築学科2年の坂隼輔です。

 今日は関東女子インカレというレースがあり、470級からは成田(4年)、井上(2年)、スナイプ級からは八鍬(3年)、藤田(2年)が出場しました!
それぞれのペアや個人が今日のレースで出来たこと、出来なかったことなどをよく話し合い、明日のレースや今後の練習、さらには全日本インカレ総合優勝という目標に活かせれば、それは今レガッタで収穫があったということになると思います。

 また、今日も数名のヨット部に興味を持ってくれた新入生が来てくれました!今日は試乗会だけでなくレース観戦も行い、少し寒い天候ではありましたが、とても楽しんでもらえたと思います!!
これからも興味のある方、見学したい方などいらっしゃいましたら、是非気軽に連絡してください(^^)!!

写真はヨットを置いている森戸海岸です。