2013年4月13日土曜日

 こんにちは!理工学部建築学科2年の坂隼輔です。

 今日は試乗会があり、約15人の新入生が来てくれました!天気もよく、景色も素晴らしかったので、とても楽しんでもらえたと思います!
まだ入部を決めた人はいないと思いますが、明治大学に非常にたくさんある部活やサークルから、体育会ヨット部を選んでもらえたらとても嬉しいです!

 また試乗会のあとはみんなでBBQをして、色々な話をしました。新入生とも距離を縮められたと思うし、新入生も喜んでくれました!!

私たちヨット部はこのように楽しむときは思いきり楽しみ、練習には真剣に取り組みます。是非、私たちと一緒に全日本インカレ優勝を目指して頑張りましょう!!新しい仲間を部員一同、心待ちにしています〓!!


 写真はBBQの時の2年の脇坂です。