2013年2月8日金曜日

2月8日

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日は合宿初日でしたが風が強く、午前中は出艇しましたが、午後は出艇禁止になりました。出艇をする前のミーティングでは練習内容の確認をして、一人ひとり問題意識をもって練習に取り組めるように話し合いました。

午後は陸上で動作の練習をしました。
今月は動作を基本から学んだり、今一度自分の動作を確認できる大切な時期なので、この時間を無駄にしないように意識を高めて取り組みたいと思います。

そして、今日から新1年生の直井滉耀くんも合宿に加わり、カップラーメンや飲み物の差し入れもいただきました。一緒に頑張る仲間が増えることは嬉しいことです。わからないことばかりで不安かもしれないですが、みんなでサポートし合いながら合宿にも少しずつ慣れていってくれたら嬉しいです。

また、今夜からは小林さん、間宮さんにも来ていただき、菓子パンやお菓子を差し入れしていただきました。明日は学べることはすべて学び取り、成長を実感できるような練習にしたいです。

写真は小林さん、間宮さんからいただいた差し入れです。