2013年2月24日日曜日

感謝

 こんにちは。理工学部建築学科新2年の坂隼輔です。
 今日は8メートルほどの風のなかクローズやランニング、リーチングなどのすべりや基本的な動作の練習を行いました。八景島での強風の練習はあまりできないので、集中して個人個人の課題を明確にしてから各々が練習に臨みました。いままでの練習で出来るようになった部分や、できないところを確認できたので、とても有意義な練習だったと思います。
 また今日は朝、石垣監督がいらっしゃり、部員それぞれに励ましの御言葉をかけてくださいました。私たち部員が普段の活動をしたりレースに出たりできるのはOBの方々や部長、監督、コーチ、保護者など、非常にたくさんの方のご支援あってのことだと思います。日頃から感謝の気持ちを忘れずに、活動していこうと思います。
 写真は夜の八景島で撮った新3年の羽鳥さんの様子です。