2013年2月16日土曜日

2月16日

こんにちは。農学部農芸化学科新2年の藤田夏実です。

今日は朝から近藤さんに来ていただいたのですが、強風のため出艇禁止になってしまいました。
午前中は座学や近藤さんに質問をすることができ、普段気になっていることを解決したり、新しい知識を得たりする良い機会になったと思います。
明日は近藤さん、坂上さんが練習を見てくださる予定なので、もっと積極的に質問などしていきたいです。

また午後には安全講習会があり、八景島での決まりや海上衝突予防法などを学校の授業のようにみな真剣に学んでいました。
これからの練習のなかでこの知識をしっかり活かして安全に取り組んでいきたいと思います。

写真は2人一組になって筋トレをしているときのものです。