2012年12月30日日曜日

新幹部ミーティング

こんにちは。
新四年の成田有沙です。

今日は香川へ帰省中の森を除く、新四年の5人と石垣監督、加藤さん、石川さん、齋藤さん、坂上さん、小林さんと駿河台の部室で今後のヨット部の方針を話し合うため、5時間にも及ぶミーティングを行いました。
また、ミーティングには参加されませんでしたが、OGの中島さんがお見えになり、缶コーヒーの差し入れをして下さいました。ありがとうございました。

約一ヶ月後に控えた長期冬合宿が始まる前に、私達新幹部の想い•考え方•方針をOBの方々に伝え、それに対し提案を頂き、それを私達の考えに組み込む事で、これから更にしっかりとした軸のある方針を設定して行く事ができるのではないかと思いました。

12月、1月のテスト休みの期間でヨットから気持ちが離れないよう、新二年から新四年までが高い意識をもって二月のキックオフを迎えられるように、部員全員で一度ミーティングを行い、勝ちたいと言う気持ちを全員で統一したいと思います。

本当に頑張って今年は結果を出すよう努力して行くので、これからも是非御支援宜しくお願い致します。