2012年9月1日土曜日

9月1日

こんにちは。
三年の成田有沙です。

今日は朝から出艇しましたが、雷注意報が発令されていて、沖には雨雲がありました。

お昼にかけて一気に風が南西に回ると同時に強風と大雨が降り、
出艇禁止になってしまいました。

無事にトラブルなく全員が着艇しました。午後は、次の練習場所である森戸への引っ越し準備を行ったり、
各自の係りの仕事を再確認しました。

明日で長い江ノ島での合宿は最後です。
気合いを入れて最後まで気を抜かずに取り組みたいと思います。

また、今日はOBの関澤さんがお菓子とタコの差し入れをしてくださいました。
タコは茹でて美味しく沢山頂きました。魚介類を合宿中に食べることはなかなかないのでとても美味しく頂きました。
本当にありがとうございました。