2012年8月8日水曜日

ファミリーデー

こんばんは。三年の成田有沙です。
八月五日に八景島のヨット部合宿所でファミリーデーを行いました。現役部員の家族の方を招待し、普段私達が乗っているヨットや、白雲、リバティーの試乗をし、昼過ぎからBBQを行ないました。OBの坂上さんも途中からきていただきました。
ヨットや船に現役部員と乗ったり、会話をする機会はなかなかないので、とても良い思い出になったとおもいます。この日は朝から晴天で、風も4mほど吹いていて、天候にはとても恵まれました。途中少しの時間雨が降りましたが、私達の設置した、お手製のブルーシートの屋根で濡れずにすみました。
沢山の御家族から果物、お菓子、お米、掃除機など、沢山の差し入れを頂き、本当に感謝しています。大切に使わせて頂きます。本当に皆さんが楽しそうに過ごしていて、良かったと思っています。また来年も、私達をサポートしてくれている家族への感謝を込めて、ファミリーデーを実施したいと思っています。来年はもっと沢山の家族の方を招待できたらいいなと思っています。