2012年8月4日土曜日

キックオフミーティング、花火大会

こんにちは。
三年の成田有沙です。

今日は、明日のファミリーデーの準備と、夏合宿始めのキックオフミーティングを行いました。
キックオフでは、石垣監督、石丸さん、齋藤さんがいらっしゃいました。

間宮主将のもと、三ヶ月後の全日本インカレに向けて、一致団結して練習に望む意識が改めて持てたと思います。

今の時期は、シャワーを浴びてもすぐに汗をかいたり、暑くて暑くて寝れない事もありますが、なんとか夏合宿を乗り切り、全日本女子、秋季インカレ、全日本インカレまで頑張ります。

今日は、八景島シーパラダイスで花火大会があり、少しの時間でしたがベランダから花火を見ました。
打ち上げ場所からとても近く、爆発する音がとても大きく聞こえました。
また、花火が降ってくるようで少し怖かったです。飛んできたらどうしよう、などドキドキしながら見ました。
しかしとても綺麗でした。明日も八景島で花火があるようなので、楽しみにしようと思います。