2012年6月21日木曜日

応援宜しくお願い致します

こんにちは!理工学部建築学科、一年生の坂隼輔です!スナイプ級のスキッパーを務めさせていただいています。本日は関東個人選手権に向けての抱負を書きたいと思います。
私は今回のレースで、明治の存在を他大学に知らしめることが目標です。その為に、与えられたチャンスをものにするにはそれ相応の準備と実力が絶対に必要です。また整備や練習で手伝ったりアドバイスしてくれた先輩方や、応援してくれる沢山の方々の気持ちに応えるには、よい成績をお伝えすることが何よりの恩返しだと思っています。これらのことを忘れずに、レースまで残り少ない期間ではありますがしっかりと準備していきます。
個人的な目標は全日本個人選手権出場です。応援よろしくお願い致します。