2012年6月1日金曜日

各チーム 抱負

こんにちは。
三年の成田有沙です。
あさってに行われる第三回明大カップの各チームの抱負をアップします。
[チーム1]
こんにちは!
3年の上井智大です!
自分たちのチーム名は「八海山」です。チームリーダーである間宮さんは大のお酒好きなんです。だから「八海山」です!
現役のチームメンバーは、間宮(4)、上井(3)、森(3)、船橋(2)、そして新入生の佐川(1)です。
個性派揃いのぼくらは、昨年の優勝チームのメンバーを程よく備えた今最も勢いのあるチームです。と勝手に思ってます!イエイ!
OB・OGの方々と力を合わせて必ず優勝します!!よろしくお願いします!
[チーム2]
こんばんは、政治経済学部経済学科二年の羽鳥康平です。
今年は、「ぽいふる」というチームで明大カップに臨まさせて戴きます。抱負としては、去年ロープトラブルを起こしたことで惜しくも優勝を逃してしまったので、落ち着いて確実に勝利を取りに行きたいと思っています。現役のチームメンバーは、4年生が高橋さん、3年生が多田さんと成田さん、2年生が羽鳥、1年生が青島です。よろしくお願いします。
[チーム3]
こんにちは。
商学部商学科二年成田健人です。
今年の明大カップにおける自分達のチーム名は鳳凰です。去年自分たちのチームは優勝することが出来ました。OBの方々の指示をしっかり聞き、今年も優勝出来るよう頑張りたいと思います。チームメンバーは、OBの方々は菅野さん、坂上さん、四年山口さん、三年福永さん、二年藤原、成田、黒沢、一年井上です。どうぞ、宜しくお願い致します。
[チーム4]
こんにちは。商学部商学科二年山出宗輝です。今年の明大カップにおける自分達のチーム名はLAZYSです。抱負は、去年の明大カップでは自分が足を引っ張ってしまい最下位でしたので、今年はこの一年で得た知識を生かしてチームを引っ張ることが出来るように全身全霊で頑張りたいと思います。
チームメンバーは、OBは野村さん('90年卒)、加藤さん('02年卒)、現役は3年横田さん、二年大下、八鍬、山出、一年藤田です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
以上が各チームの抱負です。
頑張ります。
写真は、明日の配艇を話し合っている所です。