2012年5月14日月曜日

女子インカレの反省

おはようございます。
三年の成田有沙です。
昨日で春季関東女子インカレがおわり、結果としては、470個人三位でした。
私は4年生の高橋さんと組ませていただきました。
一日目が終わった時点でトップの早稲田と3点差で2位だったのですが、昨日の最終レースで6位をとってしまって結局3位になってしまい非常に悔しいレースとなりました。
課題はまだまだたくさんあるので頑張って練習します。ヨットレースは最終レースまでなにが起こるかわからないので1レース1レース集中してやる体力と、焦らないで走れる技術を身につけることが本当に大切だと実感しました。
スナイプチームの4年生の山口さんと2年の船橋とは、海上では常に集まり、海面の情報収集をしたりお互いの反省を話し合ったりでき、まとまっていたかなーと思っています。これからもまとまっていきたいです。
今回の関東インカレや関東女子インカレではとても悔しい思いばかりだったで、次のレガッタでは良い結果を残せるようにしたいです。今回このレガッタに応援にきていただいた皆様ありがとうございます。これからも頑張って練習するので応援よろしくお願いします。


写真は、今回のレガッタでいただいた賞状とトロフィーです。
みんなこの結果には満足していると思わないので、次はもっとたくさんいい順位のトロフィーと賞状を貰いたいです。