2012年3月14日水曜日

こんにちは。新二年の藤原天紀です。
今日の練習は、ミニレースを交えた練習でした。新しいスキッパーになって練習をしているのですが、だいぶ型にはまってきていて中風からは、真っ直ぐ走れるようになってきていていて、
今後の課題は微風で止まらないことを目標に練習していけばいいと思いました。クルーは風が振れたときの対応やバランス感覚がまだ弱いのでそこを強化していけばいいと思いました。ミーティングでは、斎藤さんがコースの事や風の吹き出し口の事について説明して下さいました。残り2日間の練習、ご指導よろしくお願いいたします。今日いらして頂いた石垣監督 石丸さん。有り難うございました。
写真は、森戸入りの安全を願って全員でお参りに言った様子です。