2011年12月10日土曜日

今年の抱負、展望

こんばんは!!
明治大学付属中野高校出身
商学部商学科新二年
大下 酬人です。

私は明治大学に入学して何か新しいスポーツをしてみたいなと探していたら、気がついたら体育会のヨット部に入部していました。

それは、ヨットというスポーツ自体に魅力があったのは勿論ですが、新歓の時に感じた先輩方の人柄が本当に魅力的だったことが入部を決意した最も大きな理由の一つです。

このブログを見ている方がもし来年、明治大学に入学するようなことがあったら、是非新歓に来て頂きたいです!!


入部してから今までは新しい事ばかりで楽しいことも大変なことも多々ありましたが、11人いる同期と乗り越えてきて、とても充実していたと思います。


個人の抱負は今年レースに出ることがなかったので、レースに出れるように全力を尽くすことです。

自分の立てた目標をしっかりを見つめて、一回一回の練習を自分なりの考えを持って臨みます。


写真は逗子マリーナです
船舶の実技講習で行ってきました!!
夕陽と富士山がとっても綺麗でしたよー!!