2011年10月29日土曜日

大会前はポジティブに


4年の佐々木です。

今日は斎藤コーチからポジティブシンキングの重要性について教えていただきました。

「一流のスポーツ選手で、暗い人っている?」

そういえば、そんな人はいません。

第1線で活躍するアスリートは明るい人ばかりです。そう考えると全日本で高い目標を勝ち取るためには明るくなれる人間になることが大事なのでしょうか。

時間があれば笑顔の練習をしてみたいと思います。

夜には近藤さんが来てくださいました。
今は社会人の方と練習していらっしゃいますが、全日本インカレの応援もしてくださる予定です。

近藤さんも明るい方です。自分もいつかはそうなれるようになりたいと思った1日でした。

4年 佐々木絢也