2011年10月26日水曜日

練習もあと5回






4年の佐々木絢也です。いつもお世話になっております。






今日、シーズン最後の集合式を行いました。練習も残すところあと5回になりました。僅かな時間でもやるべきことを見つけて頑張れればと思います。


さて、写真はヨット部の新しいジャンパーです。今までのデザインは廃止されてしまい、新しいデザインで今回注文いたしました。注文作業は私がやらせていただきましたが、いろいろなところでてこずり、苦労しましたが、全日本には何とか間に合いました。


思い返せば、いろいろありました。シーズンが始まったと思えば震災が起こって、春インカレの日程が変わったりしました。


新しいスーパースターも誕生しました。全日本での活躍が楽しみです。1年生は11人の大所帯です。今年の強みは“若さ”でしょうか。自分が恐れるくらい1,2年生が躍動しているように見えます。自分が1,2年生の時にはできないようなことを彼らは平気でやってのけるように思えます。


最後は自分たちのやってきたことを信じて頑張りたいです。ご指導よろしくお願いいたします。


4年 佐々木絢也