2011年6月6日月曜日

第二回明大カップ開催のお知らせ

3年の山口です。


今週末の12日、日曜日に第二回明大カップが開催されます!!!
この前のブログでも書きましたが、
明大カップとはOの方々と現役をチームにに分けて行うクルーザーレースです!
今年は部員も増えたので4チームに分かれて行います。
場所は葉山で運営も明治でおこないます。
そうです。これはカップです。レースです。勝負です!


去年から始まったイベントで普段2人乗りのディンギーにしか乗らない私達にとって大人数で乗るクルーザーはとても新鮮で迫力のあるものでした。
ヨットというスポーツの新たな魅力を知り、みんなで力を合わせチームワークでヨットは走るのだと実感することができました。
そんな素晴らしいイベントが今年も開催されます。

去年の優勝チームは元主将、坂上さんの率いるチーム男道でした。
またMVP選手は上井でした。
さぁ、今年の優勝は?MVPは?罰ゲームのチームはどこでしょうか?


新入生にとっては初めてのヨットレースです。
海の楽しさを一緒に実感しよう!
また現役にとってOBの方々とも一緒にヨットに乗りレースができる貴重な日です。
ご迷惑をかける部分も多々あると思いますが一緒にレースを楽しめたらと思うので宜しくお願い致します。


またホームページの去年のインデックスの6月17日のところに第一回明大カップの記事が掲載されています。
動画も見ることが出来て迫力ある写真も載っているのでぜひ見てみて下さい。