2011年5月16日月曜日

いざ乗艇!!!
ヨットと聞いても、ヨットの写真や映像を見ても、やっぱり本当のヨットの素晴らしさは乗ってみなきゃわからないんです。
私も初めてヨットに乗ったとき、ヨットなんてスポーツは知らなくてただただ付いていきなんとなくヨットに乗れました。しかし実際に風をきり、水しぶきを浴びて乗ったヨットは本当に気持ちよくて、今まで知らなかった世界に引き込まれました。
やっぱりヨットは乗ってみなくちゃわからない!
新入生も「これは乗ってみなくちゃ良さはわからにですね!」と楽しそうに言ってくれました。
この気持ちよさを知ってもらえて私達も嬉しくなってしまいました。



新入生も元気一杯です!このあと沖ではハイクアウトにも、トラピーズにも出たんです!
なんだかみんな初めてとは思えないくらいさまになっていて☆
海を満喫してくれたと思います。




スキッパーだって体験しちゃいました。ヨットってこんな風に動いているんだよー!