2011年5月30日月曜日

新人戦お疲れ様です

3年の山口です。

今日は470のレースがあり、待ちに待った新人戦も終わりました。2日間とも雨が降り続きとても寒い中でのレースでしたが一生懸命がんばっていました。
春インカレが行われなかったので、冬や春に練習してきた成果を出すところがなくなってしまうのではと思いましたが、新人戦で自分の実力も相手の強さも知ることができてとても良い機会でした。
ここで学んだことをこれからの練習でしっかりと取り組むことが目的なので、このレースを忘れずに練習しましょう。
また新入生も寒い中、レースを見に来てくれました。まだまだわからないところだらけだとは思うけれど、レースの迫力が少し伝わったのではないかと思います。これから一緒に練習して一緒にレースできるのが楽しみですヾ(^▽^)ノ
470
1.早稲田大学:174点
2.日本大学  :196点
3.慶応大学  :223点
4.法政大学  :278点
5.中央大学  :285点
6.明治大学  :416点
7.明海大学  :449点
8.立教大学  :537点
4329間宮・福永/鈴木
14・6・7・22・15・12・30
4234成田/森・鈴木/福永
22・11・23・41・20・21・26
4193高橋/成田・小林
25・29・31・14・34・8・5
総合成績
1.早稲田大学:257点
2.慶応大学  :304点
3.日本大学  :317点
4.中央大学  :467点
5.明治大学  :547点
6.法政大学  :554点
7.明海大学  :649点
8.立教大学  :662点