2011年5月23日月曜日

レース結果

3年の山口です。

今日無事にスナイプの新人戦が終わりました。今日も予報通りに南南西の強風が朝から強く吹き、朝から待機でした。そのまま風は強くなり吹きやまず、今日のレースは中止になってしまいました。
せっかくのレースができる機会に3レースしか消化できなかったことは残念でしたが、実際にレースをしてみて強みと弱みがわかり今後の課題も見つけることができました。
このレースで学んだことを生かして練習していきたいと思います。練習したことは必ず強みになる!
来週は470のレースです。470も強みと弱みをしっかりと見つけて前を走ってきてもらいたいです。頑張れ470!!

30597 佐々木・多田 34・29・30
30424 山口・藤原 5・5・9
30279 横田・上井 6・6・7

総合
1位 慶應 81
2位 早稲田 83
3位 日大 121
4位 立教 125
5位 明治 131
6位 中央 182