2011年5月16日月曜日

新勧写真集


最近なかなかブログを更新できていなくてすみません!
このブログはヨット部を知らない人達に私達を知ってもらう場所。
そして私達を応援してくれている人達への私達の日々の生活や頑張っている姿を報告できる場所なのでもっともっと沢山更新して行きたいと思います。
本当にごめんなさい!

ということで最近は新勧シーズンで、沢山の新入生を勧誘しました。
それに応えてくれたのか、コンパにも試乗会にも本当に沢山の新入生が参加してくれたんんです!
とっても嬉しいことです★
なのでその写真を沢山アップしたいと思います!

まずは和泉での新勧風景です。
今年も生田と和泉の2チームに分けて勧誘しました。
素敵なチラシを作ってくださり、印刷した1500枚のチラシをほぼ配りきりました!
ということは、1500人の人にチラシを渡して、ヨットを知ってもらえたという事です!!
ヨットというスポーツがあることさえ知らない人が多い中で、こんなにも沢山の人にヨットを知ってもらえたということが幸せです。
話を聴いてくれたみんな、ありがとう☆