2011年4月5日火曜日

ポカポカ陽気

新3年の山口です。

今日は朝は北風が吹いていましたが、気温が高くお昼から南風になりました。海もやっと春らしくなってきて、早くウエットスーツから脱出したい毎日です。
今日もボートハンドリングをマスターするために、マークラウンド中心の練習でした。単調な練習ですが、この前まではぎこちなかった動作がスムーズになったり、回れなかった長さマークが回れるようになったり、練習の成果が自分でも感じることができます。
これから先、全日本で勝つためにはまだまだステップアップしなくてはいけないのですが、基本はやっぱり大切です。
毎年、動作、動作と予定が遅れてしまうので、動作からも早く脱出できるように追い込んでいきたいと思います。
明日はもっと暖かくポカポカ陽気みたいです(^-^)