2011年2月5日土曜日

キックオフ

新3年の山口です。
 今日はキックオフミーティングでした。キックオフミーティングとは部活の節目に目標や方針、練習の取り組み方など様々な内容について話し合うミーティングの事です。そのため沢山のOBの方々が八景島の合宿所に来てくださいました。チームが1つになって勝つためには情報共有はかかせません。なので今日、改めて共有することができて団結力がまた一段と深まったと思います。
また午後はOBの方々もゴムボートに乗って練習を見てくださり、その中で練習をしました。
北東の微風で最後の方はほんとに風がないようなコンディションでしたが、微風の動作練をしました。新しいポジションや艇種にうつった人が多いため課題は多くありますが、2月中に動作をマスターできるようにと目標を立てて取り組んでいます。
なので明日もひたすら動作です。体力勝負!!
最後にミーティングに参加していただいたり、練習を見て下さったOBの方々、本当にありがとうございました。