2010年12月20日月曜日

感動しました!!


2年の山口です。

ここ最近まったく更新していなくてすみません!!
書きたいことは沢山あって、みなさんにどれも伝えたいのでたまりにたまった私達ヨット部のお話を更新したいと思います。

まずはラグビーの事。
みなさんも知っていると思いますが残念ながら明治大学は負けてしまいました。
けれど点数を取るために必死に走り、敵に向かってタックルして、つっこんで、ボールを繋いでいく姿を見てとても感動しました。
私はラグビーのルールを良く知らず詳しいことは分からなかったのですがそれでも熱い気持ちはとても伝わってきました。

また今回は部長の小畑先生も一緒に試合を観戦して下さいました。
その他にもOBの方々や、その他関わってくださっている方々と一緒に試合を見ることができました。
みんなで見ると、楽しさも増して興奮しっぱなしでした!!
今回初めて他の部活の試合を観戦しにいってとても刺激になりました。
このような機会をつくっていただいた事にとても感謝します。
また他の部活動の試合もぜひ見に行きたいです。
そしてヨット部の試合も沢山の人達に見に来てもらいたいなぁと思います。