2010年12月20日月曜日

乗り納め


2年の山口です。

12月10日は今年最後の練習でした。
なので午前中は動作練習をして、午後は部内レースをやってみようと計画していたのに…。
風が吹き上がってきて出艇禁止になってしまいました。
せっかくの乗り納めだったのに残念です。
なので整備をしました。
まだまだ甘い部分があり、強風で練習するど誰かしらトラブルが起きてしまいます。
壊れたところを直すのではなく、壊れないようにするのでもなく、乗りやすいように改善するのが整備です。まだまだ考えられる部分は山積みです。

また、夜は今年1年の締めで納会をしました。
いろんなことがあったけれど、みなさんお疲れさまでした!!!