2010年9月3日金曜日

南西の波

2年の山口です。
私はIT係というパソコンや電子系の係を担当しています。
ブログの管理もIT係の仕事のため、私がブログを更新することが多くなると思いますが宜しくお願いします。
今日も新港から海へ出て練習しましたが、整備をしなければならない人は陸に残って整備をしました。
午前中から安定してブローが入ってきて、午後は南西の風が吹き上がってきて森戸独特の高い波の中練習をしました。
八景島にはない高い波と、江ノ島よりも周期が短い波に苦戦している人が多かったです。
ヨットも地元有利のスポーツと言われていますが、そのように早く森戸の感覚を掴みたいと思います。

また最初トラブルや船が壊れる艇が多くなっています。
整備不良のないように、陸でもしっかりとチェックしていきたいと思います。
.